営業エリア:福島県福島市・伊達市・二本松市

024-557-0909

営業時間 9:00~17:00

休業日 土曜日・日曜日・祝日

ダスキン清水支店がお客様に提供するもの

何かお困りの事はございませんか?

ダスキン清水支店のコンセプトは「何かお困りの事はございませんか?」です。

ダスキンのサービスは様々な所におよんでおり、全部のサービスをご紹介しきれないほどで、お客様にダスキンが何ができるのか把握していただくのはなかなか難しい事です。

そこでダスキン清水支店では商品を説明するのではなく、お客様のお困り事をお聞きして、ダスキンのサービスで解決できる事を探す事にしました。それが「何かお困りの事はございませんか?」です。

例えばモップのリースのお客様など、月に1回スタッフが回収に回ってくる時に「何かお困りの事はございませんか?」と訪ねますので、その時にこんな事はどうだろうとか、あんな事でちょっと困っているなどお話いただければ、ダスキンのサービスで解決可能な事はお力になりたいと考えています。

お困り事の全部を解決できるとは思っておりませんが、お客様とのコミュニケーションも大切にしたいと考えていますので、お話を聞いてお客様の気持ちが晴れやかになるようなら、ちょっとした会話も大切だと考えております。

お客様とは長いおつき合いを考えておりますので、今後も気軽さと信頼と地域のお客様との繋がりをなによりも大切にしていきます。

お困り事の解決までの流れ

お困り事相談

お客様は、一番相談しやすい方法を選択して、ご相談下さい。

  • 訪問スタッフに相談する
  • 電話で相談する
  • HPからフォームを使って相談する

ご返信

訪問スタッフに相談した場合

後ほどダスキン清水支店から電話でご連絡いたします。まず見積もり・作業予定などの打合せをさせていただきます。

電話・メールフォームで相談した場合

電話の場合はそのまま詳しい内容をお話下さい。

メールフォームの場合はメールまたは電話にてご返答いたします。メールでの返答の場合、メールアドレス等が間違っていて届かない場合もございますので、数日たっても返答が無い場合は、お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。

ご訪問・見積もり

事前に何日の何時頃にときちんとお話しさせていただいた後に、訪問するようにいたします。突然にご訪問する事はございませんので、ご安心下さい。

作業によっては一度ご訪問させてただいてから、お見積を出させていただく場合もございます。

お見積を見てからご検討下さい。検討して今回は断るとのご決断であれば、その旨お伝えいただければ大丈夫です。

サービスの実施

お見積を確認後、作業日程を決めてサービスの実施に伺います。作業時間等はサービスの内容によってちがいますので、打合せ時にご確認下さい。

作業後、請求書をお渡ししますので、お支払いいただければ完了になります。